脚線美

セクキャバを利用するベストタイミングとは?

唇

新宿のセクキャバを利用するタイミングとして最も多いのは、21時以降とされています。これは1次会でお酒を飲んで、2次会でセクキャバを選ぶ、という流れがあるからなのですが、21時以降にセクキャバに行くと混んでいて、入店まで時間がかかった、という体験をした男性はいるのではないでしょうか。そこで待ちの少ない時間として18時に新宿のセクキャバで1次会、という選択肢もあります。
セクキャバの料金の中には、男性が飲むお酒の料金がすでに入っています。そのためセクキャバでお酒を飲みながら女の子も楽しんで、という一次会のコースもありかもしれません。しかしセクキャバ嬢が飲む酒代は料金の中に入っていないことが一般的ですので、支払いの際は注意してください。
また新宿のセクキャバでは、日中から営業をしているお店もあります。そういったお店では17時までの入店で、料金を安くしていることが多いです。セクキャバの料金は6000~10000円が中心となりますが、17時までの入店であれば5000円以下で遊べたりもします。また昼間にしか働いていないセクキャバ嬢もいますので、予期せぬ良い出会いが待っているかもしれません。
時間に余裕がある時には、17時までの入店でお得に遊んだり、男同士の飲み会であれば一次会をセクキャバにする、ということも選択肢としてありかもしれません。

INFORMATION

SITE MAP

CHOICES POST

唇

セクキャバを利用するベストタイミングとは?

新宿のセクキャバを利用するタイミングとして最も多いのは、21時以降とされています。これは1次会でお酒を飲んで、2次会でセクキャバを選ぶ…

MORE
ハートマーク

セクキャバでは何がNG?きちんと確認しておこう

これからセクキャバ店で遊ぼうと考えておられる方は、最初にそのお店の禁止事項をしっかりと確認しておきましょう。新宿のセクキャバ店では、お…

MORE
小悪魔のコスプレ

セクキャバ店ではアフターはOKなの?

キャバクラ店で女の子が仕事を終えた後に食事をしたりするアフターは、セクキャバではOKなのでしょうか?新宿のセクキャバ店では、お店にもよ…

MORE
外国人女性

どんなサービスが受けられるのかセクキャバに行く前に知っておこう

セクキャバというジャンルのお店を知っている人はいても、セクキャバを利用したことがない人にとってはどんなサービスが受けられるのかわからな…

MORE